TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

進捗

自機交代劇について、片切さんと打ち合わせ、大凡まとまった感じです。
詳しい内容については、触れませんが、なかなか面白いです。デモらしいデモって、これくらいなので、うまく表現できればと、スケッチをしているところです。ここが決まると、1ステージのスタートも、決まりそうな感じです。
【2006/09/05 19:22】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近の動き

しばらく仕事に埋もれ、その後、しばらくこなしてなかった生活を取り戻し、一山迎えて(超えてじゃないところがあれですが…)週明けとなりました。仕事、家庭と、ちょっと課題があって悩ましいところでしたが、気持ちはすっきりした感じですので、落ち着いて作業できます。

止まった作業も再びの予定です。

FUTUREは、片切さんがステージ1のイメージスケッチ(コンテ)をかなりすてきにまとめて描いているので、僕も思いついている4ステージをスケッチしてます。ここは、ちょっと課題でして、どうやって機体交代劇をスムーズにさせるか等も含まれてて、そのアイデアも描いてます。ここのアイデアがうまくいくと、逆にスタートのコンテも決定しそうです。ただこの部分は、ゲームシステムにはあまり関係ないので、決まらなくて、作り込みは進めます。
【2006/09/04 00:28】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
