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創作物語 ThunderForce forever

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FUTURE進捗

雑魚キャラテクスチャ改訂

昨夜のテクスチャから、だめな部分を考察して直してみました。片切さんともこれでGOってなったんで、他のキャラもこのイメージを維持していこうと思いましたが、いかがでしょうか。プログラムの進展もありましたので、後ほど、開発日記に書きます。
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【2006/11/26 21:39】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

FUTURE進捗

雑魚キャラ

雑魚キャラのモデリングから、テクスチャの張りつけまで、行って、tfxファイルまで持っていきました。画像は開発用エディタ上のもの。MacとWinでは、結構ガンマ値が変わってしまう。作っている最中のMacではそれほど黒くないんですが、やっぱりWinにもっていくと、コントラストが強くなるなぁ。

テクスチャは、こつこつと作って来たパーツを当てはめるように描いていきました。どうでしょう?、雑魚キャラにしては派手かなあ。ご意見ください~。

他の角度からの視点等、開発日記の方にもアップしておきました。
【2006/11/26 01:05】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

FUTURE進捗

山2006.1124

先日は雑魚キャラを途中までやっていて、そのつづきって思っていたのですが、山をやりたくなったので、山。モデリングとUVマップ、テクスチャのやり方を変えて作業しました。そこそこいいかな…、前よりはよくなったかな。色以外は、結構納得できたんで、明日は、キャラクタのテクスチャ。試したいことも出てきたし。
【2006/11/24 00:47】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

進捗:テクスチャ

2006.11.23

テクスチャの作業に戻りました。この間までは背景でしたが、煮詰まってしまったので、雑魚キャラに戻って、メカメカしいものUVテクスチャ試練を試行錯誤中です。うまくなる日が来るんでしょうか…ローポリは、やればやるほど自信がなくなる…。

まだ、メカっぽい部品を貼付けて各パーツの一致や雰囲気を試しているだけなので、質感とかありませんが、継続していきます。
【2006/11/23 00:35】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
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