TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ガレージキット

まず始めに、近状。
お盆と言えど、仕事はたんまり。土日にいったん帰省するもとんぼ返りはやっぱり疲れる…。すんません、どっぷり暑くて、仕事のアルゴリズム考えてると脳みそ解けてくるんですよね。

さて、掲題にありますガレージキット!。ボビー金井氏によるリアル再現。たまりません。換装できる仕様でますます涙もんです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/13bspec/

僕は、ガレージキットなるものを組み立てたことがないので、この細かさ、どうやって作っていくのか、とても感動です。お疲れさまでした。

その他ですが、FUTUREは自分でできることで実験などしつつあります。やはり、何時も背景作りは試行錯誤です。TecnoSoftのページが復活のようなものに変わってますね。これは本物のサンダーフォース続編の可能性がでてきたってことでしょうか…。出るとしたらファンとして、うれしい限りです。そして、自分ですが、二次創作活動として純粋なファンとして、これからも楽しんでいきたいです。
【2007/08/14 14:13】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
