TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

レンダラー

rvr test
せっかく違ったレンダリングエンジンがあるので、それでレンダリングをしてみましたが、
やっぱり、この手のボリュームレンダリングに、ラジオシティまでやったら、まだまだ重いですね。
アンチエイリアシングがノーマルでは不満で、全開にしたせいもあるのですが…。

とりあえずこれはテストですが、発売を控えているシューティングゲームヒストリカEXの
「サンダーフォースV RVR-01/02/02B」に合わせて、ブリガンダインとの合体シーンを作ろうと思ってます!
体力的にへろへろですが、ファンとして盛り上がってます。

しかし、何体か作りたくて買った様々なプラモデルは、すっかり老後の楽しみになりつつあります…(涙。
【2010/02/21 18:30】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(9) |

FUTURE進捗

0215_2010_1
先日のをいろいろいじってみたところ。ちょっとポリゴン多いかなぁ…。
でも、やりかたわかったので、ある程度量産してみようと思います。
以前の手順よりずーーーーーと簡単!うれしいです!
【2010/02/15 22:17】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

FUTURE進捗

0214_2010_1
山とか自然物を量産すべく、なんとか溜められた軍資金でソフトを購入。
テスト中…うう…
【2010/02/15 01:29】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
