TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

連絡

お久しぶりです。メール、コメントありがとうございます。 9月辺りだったか、夏の終わり頃からMSNが10分くらいで勝手に落ちるという現象になってしまい、僕はMSNを立ち上げ続けられず片切さんと連絡ができなくなっていました。そんな中、先日、連絡できまして、開発の進捗を確認し合いました。LW等のアニメーションからのコンバート、表示の実験サンプルデータをを片切さんから頂きまして、動作確認しました。デモに限らずキャラのモーション付けが楽になるなあと考えている次第です。僕は、背景でローポリがカメラに近づくとやっぱりひどいので、ある程度固定で考えてポリゴン数を割り振ろうとしています。 さらに、互いの環境変化から、MSNだけでは問題があるので、twitterで状況の確認をし合えればいいかなって思いまして、以前作ったアカウントをちゃんと使うことにしました(使うつもり無かったので、もう最後につぶやいたのが4ヶ月前です…)

twitter

片切さん、メンバーの方、フォローして頂ければと思います。
もちろん、たいしたつぶやきは無く申し訳ありませんが、興味のある方はフォローして頂けると大変うれしいです。よろしくお願いします。
続きを読む
【2010/10/28 01:04】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
