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創作物語 ThunderForce forever

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進捗と年末…

2015-12-28.jpg
今になってしまってます。やっと作業時間ができました。申し訳ないです。

ボスのテクスチャ系はなぜか編集中のものがなくなってしまってしまい、各テクスチャ素材を作り直すところから再スタートしました(これにより、前回の記事で報告しましたRynexも直さないといけない…)。また、どうせ作り直すのであればと思い、各部品パーツのレベルのテクスチャからNormal、OcclusionMapがちゃんとできるようHeightMap作成も行いました。以前の絵で描いたそのままのラインとかよりはずっと良くなっているとは思います。ただ、突き詰めていくとコレジャナイ感も出てしまうので、やっぱりここまでというラインを引きました。

引き続き作業します。ただ、せっかくHeightMap作ったので、作りたいモデル(焼き直しじゃなくて)をやろうと思ってます。今年早すぎて辛いのですが、まだまだ続けていきますので、宜しくお願いします。

話変わりまして…

えと、なんだか、不幸自慢的な感じもしてしまうので、あまり面白くはないと思いますが、実際辛いことが連発で起きてしまうと自分だけではどうにもできなくなる瞬間になってしまい、作成進捗も遅れてしまいました。そんなこともあり、今年あったことを少し記録しておこうと思いました。
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【2015/12/28 18:22】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(2) |
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