fc2ブログ

TF

創作物語 ThunderForce forever

生活の中で

各コンテンツの進捗は、THUNDER FUTUREの実オブジェクト作成作業とそれを配置した実験作業をしました。詳しくは日記に書いてあります。

コンテンツとは別のどうでもいいことを書き留めておきます。
仕事柄、コンピュータを前にし続けることがほとんどなんですが、それとは別にコンテンツの作業をしようとすると、またコンピュータの前になるわけです。そうなると、自然と足が動かないわけですよ。不健康そのものじゃあないですか…。

時間の使い方が下手なのか、ぼうっとするタイミングで、ストレッチでも散歩でもいけばいいんですよね…。そして、それがわかっていても、なかなかできず、気づけば、作業に没頭する時間に…。そんなとき、学校のチャイムを思い出しました。当時は授業早く終わってほしいだの、休み時間が少ないなぁだの、音を聴くたびに感じていましたが、スケジュールを管理する上で、正しい切り替えなんだなあと感じました(定期的になるアラートソフトでも探そうかな…)。

THUNDER FUTUREの作業を終えて、気づけばこんな時間。寝ると土曜が終わってしまういそうなので、朝日を浴びながら、散歩でもしてこようと思います。
【2005/11/26 06:29】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ