TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FUTURE進捗

正式な方には書きましたが、アイテムトレーラーができました。あとボスができれば、1ステージは、一旦オブジェクトのモデリング終了だと思ってます。エディタの完成を待って、マテリアルの設定やテクスチャの再書き込み、調整をして、ステージ登場キャラとしてまとめていきます。まとめることで、書類のひな形になるかな。手探りなもんで、この辺りもまだまだ作業が必要です。
全体のゲームパッケージとして、Aunnoikiさんといろいろ打ち合わせ。魅せる方向性とかも見えてきました。デザインの具体化とか。ステージとか。具体化するときに少し物語とか設定とかの話になって少し煮詰めました。といってもデザインができるためのものですんで、多くはないです。

今週は仕事が軽かったので、こっちの作業が多くできましたよ。
【2007/05/12 03:20】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
