TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FUTURE

絵はないですけど、少し進展しました。片切さんと打ち合わせ。
プログラムにおいては、キャラアニメーション周りのレンダリングおけるバグが取れたということです。これを踏まえて、エディタと実プログラムに組み込みつつ、新武器周りの調整など来週進めていく予定です。僕の方では、コンテなどをまとめて、必要なレイアウトやタイトルなどのパーツ。新たに背景の部分で必要なものも出たのでそれに向けての作業と言ったところでしょうか。

以下どうでもいい雑記
仕事:
いそがしい…の一言。

脳の休憩:
「星を継ぐもの(ジェイムズ・P・ ホーガン)」本を読みました。読んでなかったのかい!と突っ込まれそうですが、なかなか読めず今に至る…。寝る前の30分が楽しみでした。また何か探してこようと思ってます。

F1:
今年の新車シェイクダウンは、スーパー亜久里を残して終了(フォースインディアはまだか…)。近年まれにない変態空力マシーンがたくさん登場。下記のテスト映像を見ると、TCSも廃止されてコーナーでのミスからのバトルがあるんではないかと期待感も。エンジン音を聴くと開幕が待ちきれない!。


【2008/02/09 00:38】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
