TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FUTURE進捗

中ボス1 中ボス1 中ボス1


ステージ1の中ボス予定キャラのモデリングです。蛇みたいやつでまだ名前はないです。
デザインは、TF5のステージ1で登場したうねうねした蛇のようなものに似せて作りました。同じようにうねうね水面水中を動いてほしいなあと思ってます。あと、関節の部分とか色とかはTF3のステージ1中ボスをイメージしてまして、わざとゴツゴツしたところや目なんかは生物的じゃなく機体的なところです。もうちょっと調整してきますね。

また、3枚目の画像で見える背中に背負っている丸い部分ですが、これはボスキャラ共通のコアとして使用しようと考えているものです。中ボスでも大ボスでもここが最大の弱点ですが、中ボスの場合は、ここをやっつけると身体が壊れてここだけぴゅーっと画面外に飛んでいって、そのステージのボスで再登場ということを考えてます。中ボス破壊後、ここに多くのダメージを与えておくと大ボスが楽になるとか~そんなこともありかな…。仕様については、まだ打ち合わせ、実装の流れを見てみないと何とも。
【2008/04/02 00:40】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
