TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

一回休み・雑記

らくがき

昔はGペンでガリガリ描いて、ポスターカラーとかで色塗ってとか良くやってたけど、3Dやりはじめたころからほとんどやらなくなったなあって思ってます。その頃は、決してうまいとは言えないけど、キャラクタはさらりと満足いくものは描けてたですし、なにより、バシッと好きな構図とキャラが決まるとストレス解消になってました。そんなことを思い出して、ポーズとかイメージとか練習…練習…、練習なんであんまり突っ込まないで……。今回は、中途半端になんかほぐれた感じです。想い通りに構図が描けるよう、いろんなデッサンをしていきたいです(この前の奴も落書き、今回も落書き…だめだなぁ)

同じ創作作業をずーっとやっていますと、盲目になってきてモチベーションも下がってしまいます。そういう意味でも、絵を描いたりするって楽しくてよいですね。

しかし、前にも描いものとは全く別キャラになってます。とほほ。
【2008/04/22 01:04】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

なんか、好きな絵柄です。
こう言う、なんていうか柔らかい表情を描ける人が羨ましいです。

雰囲気や構図が素晴らしいですね。
【2008/05/22 18:00】 URL | #Lpe/bCCk [ 編集]
お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。うれしいですー。
キャラクタ描くのは昔から好きだったので、これからも続けていって、小説の挿絵を描きたいところです。
【2008/06/02 13:26】 URL | Garow #- [ 編集]
▲TOP▲

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
