TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FUTURE進捗のつもり…

2008_1115
年末調整の時期が来た…。もうここ2週間作業が私も片切さんも仕事のため滞ってます。夜遅く帰ってきてそのままぱたりとかで、寝床で紙にアイデアと構成まとめが限界な日々が続いてます。来週もヤバいなあ…。一応開発スケジュールはないようでそれなりにあって、今年は特に日程と目標決めてここまできましたが、厳しくなってきました。

そういえば、ステージ1のモデリングは中ボスを最後に背景を含めて終わった感じです。あとはステージが動いて目立つようなら追加や敵数を増やしていく感じですね。その辺の変更は、片切さんの苦労のおかげで、私でも調整が利くのでうれしいです。

画像は前回のエディタに新しいモデルを入れて調整しているところです。
今年も残り一ヶ月になってしまいましたが、やれるだけやっていこうと思っています。
【2008/11/29 07:47】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
