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創作物語 ThunderForce forever

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あけましておめでとうございます…

もう7日ですよ…。
年末に片切さんと打ち合わせをしました。敵を破壊したときの破片パターンとステージ1の海底オブジェが不足しているということでデザインと作成に入り、年末年始が怒濤の用に過ぎていきました…。
その他、こんなテクスチャも出来る!とやりはじめたり実験したり、でも数点ストップしたり、去年の不景気もあって、今年は仕事に時間を割くことがさらに増えそうだったり、仕事を開拓しないといけなく、自分は制作側だったので口が正直すぎて鬱だったり…。ちゃんとした仕事ほしいよもー。

年々作業進捗度合いが減っているのは自分でも分かっています。片切さんも、仕事であちこち飛んでいて落ち着いて多くを作業する時間がなくなっています。あーこー書いてて、弱音と愚痴ばっかりになるこのブログはいかん!、真面目に進捗!。

紙の上のステージ資料とオブジェクト資料(デジタル化はあとあと)。破壊の破片パータンの紙の上でのデザイン。海底背景追加の紙の上でのデザイン。オブジェクトの整理。をやってます。もー地味過ぎ。片切さんは、ステージエディットできるソフトの作成、これは敵、ステージオブジェクトを含んだ包括的な仕様に基づく作業。

以上です。
【2009/01/06 01:11】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにさせていただきます♪
お二方、どうか無理はせずにご自愛くださいな。
【2009/01/07 04:39】 URL | ういさん #JRb9Kw.A [ 編集]
>ういさんさん

あけましておめでとうございます。
お心遣いありがとうございます。コメントを頂けるとモチベーションも上がり、とてもうれしいです。こちらこそよろしくお願いします。目に見えるものになるようがんばります。
【2009/01/08 02:31】 URL | Garow #- [ 編集]
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