TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FUTURE進捗

2009-0623_1 2009-0623_3 2009-0623_2
モデリング中。肉付け、尻尾付け。バランス取り、ポリゴンリダクション作業等を行いました。尻尾も他の腕とか足のようにちゃんとポーズと取らせたかったのですが、ボーンを入れてからになるので面倒なのでそのままです。

尻尾のデザインは画像のものとごてごてした太いものの2種類作りましたが、蛇とかトカゲのイメージが強いと感じているので、薄いこっちにしました。また、各補強パーツ(鎧?)はバラバラになれる(破壊できる)よう、分断して作ってあります。身体のみになってもいいように胴体も作りました。そのためポリゴン数がちょっと多くなってしまいました…。

もう少し各パーツの最適化して、ポリゴン数を考慮し追加できそうだったら細かいパーツを追加したいです。その後、UV展開します。
【2009/06/23 21:15】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
