TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ミハエル・シューマッハの復活

<オフィシャルF1サイトへのリンク>
日記とかニュースとかゲーム開発進捗以外は書くことをやめていたんだけど、これは書かずにはいられなかったので書きました(あと、アドが出てしまうのは悲しいというのもありました)。

マッサの事故は本当に不幸だったけど、何より回復に向かっているといううれしいニュースが流れほっとしてます(F2では死亡事故があったばかり…)。2006,2007,2008とマッサのフェラーリでのドライビングは勢いがついてきて面白かったし、2008年の最終戦はすごかった。それから、2009年。当初のF60の不出来も解決されつつの今であっただけに、この事故は勿体なかったと感じてます。

そして、彼のシート枠が空いてしまってもレースは続きます。どうなるのだろうかと思っていたら…彼の変わりにミハエルがサーキットに戻ってくる!

#追記8/14:残念!
この間、フジミ模型から出ている248F1のプラモデルを買ったのはいいんだけど、全く作れてないです。気づけば、248F1のスケルトンモデルも発売予定…プラモデルといえば、ヒストリカでサンダーフォースV…6月~7月、そして8月へと一つ桁が跳ね上がった忙しさもありましたが、なんとしてもFUTURE完成、いやとりあえず公開版にこぎ着けたいです…。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。