TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ヒストリカEXのRVR-02Bが届きました

05172010-2 05172010-1

ヒストリカEX届きました。先週には届いていたのですが、遅くなりました。どうしてこんなに忙しいのだろうかと思うのですが、活動が鈍くなってます…。それでもやっぱり活動はしていたいので、ブリガンダインだったりレンダリング調整だったり(昔作ったCGで気に入っているものがあったのですが、レンダリング画像がなく、再調整してやり直してみました)と空き時間にやってきています。

コメントの認証待ち、大変申し訳ございませんでした。
この記事を書く本日知りました。メールとかで報告無いんですね(涙

>sonar6さん
すみません、気づくのが遅くて消えてました…。sonar6さん、音楽もやられるんですね。
もし良かった今度聞かせてください。私も恥を忍んで昔自分で弾いて作ったSteel of Destinyです。

>どせぃさん
ありがとうございます!
昔からこのサイトを知っている方は今どのくらいおられるのでしょうか…。
私もかなり長い間やっていて、いろいろな方に出会うことができました。
これからもThunderForceファンとして活動は続けていこうと思ってます。
こちらこそよろしくお願い致します。

>Lightningloaderさん
私も届きました!。写真の手前にあるのはボビー金井氏のガレージキットのRynexです。
02Bはまだ組み立ててませんが、向き合わせて飾ろうと思ってます!
Rynexは、強化パーツ(TFV)をくっつけたくもなりますが、
Styxとの牽引ビームの方を再現したいなあ…あぁCGで再現しようかな…

【2010/05/17 18:47】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 20:24】 | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/19 00:29】 | # [ 編集]
>こけしさん
ありがとうございます!とてもうれしいです。

>nntさん
はじめまして。私は特に問題ないように見えます…
一度問い合わせてみるといいかもしれません。
しかし、大きくて飾る場所に困りますね。


自分のできることは少しずつでも進めていきますので
これからもよろしくお願い致します。
【2010/05/19 01:16】 URL | Garow #- [ 編集]
▲TOP▲

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
