TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FUTURE進捗

0604_2010_7 0604_2010_8 0604_2010_9 0604_2010_10 0604_2010_1 0604_2010_2 0604_2010_3 0604_2010_4 0604_2010_5 0604_2010_6

テクスチャの勉強時間に結構時間を費やしてしまいました。
慣れたところで、できたテクスチャから10種類の島を作りました。ポリゴン数は、1つの島に対して100~200くらいです。ちょっとUVの調整が必要ですが、結構動いているとわからないと思いますので、とりあえず、これで長い長い島作成は終わりにします。

自然物(山とか、島とか)への追求、ホント長かったです…。
納得いくものができるようになってうれしいです!これで、雪山を駆け巡るステージも作れそうです。
【2010/06/05 01:22】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

いつもお疲れ様です
島を見てポピュラスを思い出しました・・・

雪山はTF3を思い出して興奮しますなー
TF3の曲はどれもかっこよすぎてトラウマ
【2010/06/08 05:19】 URL | ういさん #JRb9Kw.A [ 編集]
>ういさんさん

コメントありがとうございます!
ポピュラス、なつかしいです…。メガドライブではかなり低い評価でした。雪山ステージは作りたいステージの1つで、TF3とは違って暗く怖いイメージにしたいです。

TF3は、ステージ開始のレーダーの流れと音楽がマッチしててかっこいいですよね!
【2010/06/10 02:53】 URL | Garow #- [ 編集]
頑張ってくれよ!
期待してっからな!
【2010/10/21 20:14】 URL | #- [ 編集]
▲TOP▲

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
