TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

お久しぶりです…

いろいろありましたが、戻ってこれた感じがしますので、また続けていこうと思ってます。よろしくお願いします。
仕事仕事仕事な長い時間でした。振り回されていた時もあれば、自分で進むことを決め、どっぷり作り込んだ時もありましたが、今年新年を迎えた時、何か取り憑かれたものを振り払ってやりたいことを取り戻そうと決めました。ですが、気付いた時は病院でした。取り憑いていたのは仕事や事故ではなく普通はなることのないものでした。CTを見た時、走馬灯でした…。

天井と空しか見えない入院が続きましたが、やっぱり戻りたい気持ちはいっぱいでした。なので、戻ります。

暗いは話はやめます。ここ数年、仕事でUnityはかなり使ってきたので、自分だけで開発できるのはUnityかなと思っていましたが、入院中、UnrealEngineが無料というニュースを見て驚きました。C#は正直私は苦手でして、C++のUE4のがうまくいきそうな気がしましたし、何より、ビジュアル、レンダリング、パーティクル、あのエンジンが無料で使えるのです!また、片切さんもDirectXで今まで作ってきているので、ゲーム部分のロジックはC++じゃないかなって思い、移植できるんじゃないかって思いました。

体調は徐々にですが戻ってきましたので、今度連絡を取ってみようと思ってます。
【2015/04/02 23:35】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
