TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

進捗

背景空の球体マップを完成させました。山と海はまだ前のままですが、海をとりあえず先に用意して、ステージ1のゲーム部分のオブジェクトは一旦終わりにします。次のステージオブジェクトの準備に入れましたら、ゲーム部分の作業進行に合わせてある程度できている雲の部分と山を完了させていきます。

しかし…我慢できずオブジェクトのマテリアル部分を試してみてしまいました。

まだRynexだけですが、数個のマテリアルを用意してそれぞれを設定してレンダリングさせてみました。あまりギラギラ、テカテカ、ピッカピカの写り込みなんてさせたくはないのですが、やっているとやりたくなってしまうものですね…でも、抑え気味にはしました。こんな感じかな…うーん…ミニチュア的な印象はなるべく避けたいです。敵キャラ、あと、エフェクトと合わせてバランス取らないと難しいですね。

2015-0526-1.png 2015-0526-2.png 2015-0526-3.png

っと次のステージオブジェクトの前に、CLAWオブジェクト(回転アニメーションはつけました)、UIデザイン、武器アイコンのfixと自機、敵機の弾をやります。そして、そのあとバックファイアや爆発のパーティクルエフェクトが先ですね。
【2015/05/27 02:10】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。