TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

進捗

enemy_shot.png
敵弾を作ってました。
ビルボードで出力される予定ではありますが、ローポリゴンで作成し、レンダリングの調整でイメージを合わせていって、最後は焼き付けし、どちらでも対応できるようにしています。現在は、LightWaveでのレンダリングでこの画像のようにしているところでして、ほぼ完成かなと思ってます。焼き付けやfbx出力でイメージ変わらないことを祈りつつ…敵弾の色違いを用意できたら、TWIN SHOT/BACK SHOTとBLADE辺りを用意します。

また、7月頭に片切さんといろいろ打ち合わせができまして、作業分担やプログラム上のやりとり、用意するもの等、細分化していってます。スケジュールも段階的に切りました。
【2015/07/17 00:25】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
