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創作物語 ThunderForce forever

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進捗


諸々ありまして、進捗遅くなってきてますが、ご報告します。

・機材トラブルにより手が出せないでいた爆発エフェクト(小さいバージョン)の一旦完成としました。
・データの位置とファイル名が増え始めてしまいめちゃくちゃになってきたので一旦整理しました。

データファイルの共有についてですが、片切さんをベースにすることに変更になりました。そのため、私の方はマージになるので、ファイルの混乱を少し抑えようと、位置関係も変えたりしました(SVN/Githubなどのツール類は現在保留中です)。

片切さんの進捗がありまして、ゲーム基本動作部分の打ち合わせをしました。ゲーム基本部分の各クラス、やりとり、そして動作が一旦できまして、ステージ構成(敵配置や背景)・敵や自分の強さや動きのオブジェクト化なども固まり、エフェクトや自機のデモ動作(アニメーション動作)の実作業のコードとリソースの分け方なども実際動作する状態で確認できまして、大きく進みました。やはり画面で動き出しますと感動です。ありがとうございます。これにより、各自の作業分担もより細かく見えましたので、今後仕様に沿ったデータを用意していきます。

今週末もう一度打ち合わせをしまして、そのときスケジュールも追加していこうと思います。
2015_092302.jpg
何度目かわかりませんが、機材トラブルのため、ハードウェアを分解してます…仕事で使っていることもあり、トラブルになりやすいこともあり、できる範囲で修理です。しかし、今年は本当にツイテナイです…。
【2015/09/23 19:24】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

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