TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

本日の進捗

Futureのプログラムをしている片切さんと先月の終わりに話す機会ができ、現状確認と打ち合わせをしました。お互い仕事で忙しいのは確かですが、テンションが下がっている訳ではないので、時間のやりくりして、作業していきたいと思ってます。
しかし、そんな中、肝心のLightwaveの動作が安定しない状況が続き、先日、ようやくOSのバージョンを上げて、Lightwaveのバージョンを下げて、安定させました。それでも、まだ異常終了(クラッシュ)とかあるんです。何がいけないのやら…。

このLightwaveとは関係ないのですが、いろいろなしがらみも発生しつつあるので、TF foreverの物語完結に向けて、文章をまとめてます。各キャラ、大体最後の動きは決まってきたので、それらをネタ帳にそって、文章化といったところです。
【2005/11/10 02:54】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
