TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

その他の作業

2005クリスマスv0.0.1
windshipさんに今年のクリスマスカードの絵を頂いたので、僕も、今年のクリスマスっぽい絵をトップに置きたいなぁと思いました。ですが、もう後数日でクリスマス、そして、なんといっても、タブレットが壊れてしまっている状況を考えると(涙)…、キャラも1つで、あまり凝った事ができません…。このキャラのつもりエレンなんですが、彼女が、Syrinxに座っている構図を考えてます。
今まで、こういった絵を描く時、タブレットで、はじめから描いていたんですが、タブレットが壊れてしまったので、今回は、スケッチブックに鉛筆で描きました。キャラクタの絵を、紙と鉛筆で描くってことをやったのは、ずいぶん久しかったです。ほんと、タブレットで描く事に慣れてしまってました。しかし、描き上がるスピードは、紙と鉛筆のが早いし、満足感が高いですね。昔、Gペンとか普通に使ってましたが、それはさすがに、無理っぽいなぁ。

キャラクタをいると、感情が生まれて、物語を和らげてくれる感じがしますね。物語には必要だなあって思いました。第30話も執筆中です。
【2005/12/21 00:14】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
