TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

進捗

いろいろ大変な月になってます…。

TF FOREVER:第30話
だいたい、40%くらい?、少し後退したような気もします。最後に向かって矛盾が出ないか怖いところです。

前の記事にあるmp3、曲名間違っているし、頭も変だし…ちょっといじりました。
Steel of destiny (MP3:3.24MB)
Steel of destiny 主線なし(MP3:3.24MB)

昔、「アフターバーナー」ってゲームは、ゲーム上だと主線がありませんでした。CD買って聴いたとき、かっくいい主線があったんで、ゲームでも撃墜されながら、耳を澄まして確認した覚えがあります。確か、ライナーノートに、主線を入れると、スピード感が無くなるからとかなんとかって書いてあった記憶もあります。主線が無いってのも、面白いですね。
【2006/02/07 01:05】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
