TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

デュエル

ハイパー作りハイパーデュエル
先日ここにアップした物を作っているとき、なつかしくなり、時間のできた今日、実際にプレイしてみることにしました。率直な感想は、かなり大味なゲーム。アーケードをやった当時は、このくらいの大味はよくありましたし、サターン版を買った当時は、リニューアルされている部分に目がいって、それほど感じなかったようです。なので、時間をおいた今が一番素直に遊べた気もします。
しかし、思うに、シューティングゲームは、見た目と精度が発展するのみにとどまり、進化がほとんどないのは確かなんだなって旧作をやればやるほど思います。これでは、作品もプレイヤーも減ってしまうのもわかります。
シューティングの魅力ってどこにあるのでしょうか。そんなことを自問しては布団と同化していた休日でした…。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。