TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ポーションじゃなくて、あえてレットブル!

レットブル巷では、ファイナルファンタジーのポーションが栄養ドリンク剤として発売しました。うちでも早速買ってきましたよ(限定版は既に売り切れでした)。しかし、あえてその話題ではなく、別の栄養ドリンクの話です(笑。
写真にある飲み物、これは、レッドブルなる飲み物です。F1に、そのままのチーム名があることで知っている人は知っていますが、日本では売ってない栄養ドリンクです。去年海外に行った時、スーパーのドリンクコーナーに普通に並んでいたので、試してみました。味は、リボビタンDとかデカビタCに似てました。ライトなるものもありましたが、たいした味の違いは無かったような期もしますね。海で、ぎゃーぎゃーとはしゃいだ後に飲むと、なかなかおいしいです。もちろん、お酒の方がおいしかったですが…。

F1公式ビール他にも、F1公式ビールなるものも売ってました。日本でもF1盛り上がってくれると、うれしいなあって思っています。スーパーアグリの活躍次第かな?。がんばってほしいです。いよいよ開幕戦まで後2日!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
