TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

突然のことでした…

メインで使っているPowerMacが死んだ…多分、電源。
使っていて、突然、コンセントが抜けたように、ぷしゅーと落ちてしまったです(涙。あまりの突然さに、コンセント抜いちゃったかなぁと、絶対あり得ないこととか口走ったりして、本体確認しましたよ…orz

とりあえず、ハードディスクが壊れた訳じゃないので、データは生きていると思う。その辺の損害は少ないのですが……じゃあ思い切ってintel Mac買っちゃおうか!?とかいえるほど財布は暖かくない、いや無理。修理出したとして、どれくらい何だぁあぁ。と頭抱えてしまってます。

そして、なんといっても、そうこうしている時間が、一番勿体ないのですよね…とほほ。
【2006/03/28 11:29】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

突然のPCトラブルって困りますね;
特に作業中とかだともう・・・orz

Intel MacはWindowsXPが動かせるとかで話題になってましたね。
【2006/03/29 00:10】 URL | saionji #- [ 編集]
saionjiさん、ここでは、お初です。
コメントありがとうございますー。

以前解消されてません。なんとかやりくりして、中古品でも買ってこうよかって状況ではあります(涙
このコメントを書いているサブで、作業できる範囲のことは、なんとか続けていますが、なにぶん遅くて、多くのタスクをこなせてませんね…とほほ。
【2006/04/03 19:58】 URL | Garow #- [ 編集]
あらら、まだ復旧してませんか;
スペックが頼りないとこういう場合余計にキツイですね・・・
【2006/04/04 04:35】 URL | saionji #- [ 編集]
▲TOP▲

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
