TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

中古で…

なんとか中古で復旧させました。財布が寂しい…。
intel PowerMacが出てくるのわかってて今投資するのも悲しいですが、仕事もあるので仕方がないところです。
LightWaveをやるだけなら、Windows版に変える方が、安く、安定しており、プラグインの揃った良い環境になるのはわかっているんですけどね。でも、実際の仕事は、LightWaveをあまり使わないですし、メインの仕事をMac用にいろいろ揃えているので、中古という選択になりました(Windowsのオリジナル組んでいる場合、電源交換で済んじゃったりするんだろうなぁって思ったので…)。

でもまぁ、トータル的に慣れているので、落ちついて創作できるってところが、一番欲しいですからね。それに、今まで遅いの使ってたから、どうせなら一気に速いG5に!とか、うれしいこともあったり…。これでいいんです…と自分の財布を慰めました。

もろもろ滞っていた作業を再開させます。
【2006/04/07 18:39】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

中古でも早いものは、早い!ちなみに、水冷型G5ですか?ビビらせる様だけど、水冷型になる前のG5はファンの部分で、故障機種が多い。実際友人の会社では、その型が次々と、爆音をたてて故障したそうです。曰く、「ソラ飛ぶんじゃないか。と思えるくらいの音」だそうです。。じゃないことを祈ってます!
【2006/04/07 21:17】 URL | koma #SFo5/nok [ 編集]
お久しぶりです。

うそーん。水冷前、初代のM9032J/Aなんだけど…。うーーーん。前のG4の方が、すでに飛んでいきそうな勢いで壊れたので、気をつけるしかないのかぁ…。あと1万足して、一世代上を買うべきだったか(涙

ものすごい予定外出費だったので、少しでも安物を!って値段ばっかりみてました…orz(安物買いの銭失いにならないように祈ってください!はう。)
【2006/04/08 00:38】 URL | Garow #- [ 編集]
▲TOP▲

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
