TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

メモリを入れたり…

通販で頼んだメモリが届く。
さすがに、メモリがデフォルトだと、足りないので、もろもろ作業に支障がでていました。んで、その取り付け。
僕はすぐに終わったのだけど、問題は、ついでに頼まれたMac mini(intel)。ふたを開けるところで、挫折しそうになった。傷付けては…と思って気を使うから、なおさら先に進まない。苦闘の末、なんとか終わる。

しかし、今回、作業環境を戻すのに大変苦労した。突如のことだったからなおさら。仕事は滞るし、コンピュータが新しくなって、速くなったりしてうれしいはずが、ちっともうれしくなかったり…。

まぁ…でも、とりあえず、苦難は去ったので、intel Mac mini(core duo-1.66GHz)とPowerMac G5(G5 Dual-2GHz)がせっかく目の前にあることだし、LightWaveもRosettaでレンダリングくらいは動きそうだし、レンダリング時間などの比較をしてみようかと思います。(あ、ドングルのドライバーはいけるのかな…まあ、やってみるかな。)
【2006/04/16 18:11】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
