TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ぜんぜんダメじゃん!俺。進捗

だめすぎる。全く手が出せない状況にどんどんなっていく。仕事がデスマーチ。
3月あれだけできた時間が,不思議で仕方ながないです。それだけその月は仕事少なかったんですけどね…。現状は本当に、ヤバイ!、今年2回目のピンチ。一回目は2月後半だった。

喚いていても、進まないので、仕事を少しでも早く終わらせてと思ってます。
ブログ書く時間あったら…って思って,手を出さないでいましたが、全く書いてないのは、それはそれで意味がないので、こんなだめ文ですが、書いてみました。

- いちよう、その他の進捗 -
TF FOREVER:なんとか先月と風邪でくたばっていた連休の寝床で進めました。寝床で進められるのってこれくらい!(涙。31話は、タイミング次第で公開できるかな?と思ってますが、もう少し、推敲したいです。
仕事で打ち合わせに行ったりして、待っている間があったりするんですが、こういう小さい時間が、とても、もったいないと常々思ってました。そこで、最近、この時間に手帳を広げて、FUTUREのネタ整理をしたり、FOREVERの残り話を整理し始めまして、残り5話とか6話とか言っていたFOREVERも、今推敲中の31話を除いて、残り1話!?という状況に、まとめまってしまいました。蛇足をカットして、必要な部分だけをピックアップ、最後、物語の矛先をまとめたことで、一気に短く。2話にする切れ目も無いので、ちょっと長い1話になりそうですが…。

大変ダァって思っていたものも、いざ,後1つってなると、さみしいものですね…。
自己満足な世界でしたが、完結させることで,ビジュアルで展開する部分に立ち戻れるんだなってしみじみ。そう思うと、やっぱり、うれしかったりもします。
【2006/05/18 06:17】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
