TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

作業報告

ThunderFuture、片切さんと少々打ち合わせ。

システムが絡むステージネタと自機のシステムについて、ちょっと話す。片切さん自体が仕事で忙しいため、まだ作業/打ち合わせの時間はたくさん取れない状態なんだけど、あがってきたネタや暖めたネタは煮詰めていこうと思う。概ね今まで決めた路線で変更無いけど、ステージはまださっぱりなので、そういうところは、具体的に出さないといけない部分だと思っている。
コンテをいっぱい描いて、その中から厳選して練り込んでを、繰り返さないといけない。さすがに、僕もそこまで時間がない…。そうこうしているうちに、2005年が終わっちゃう気がする…。仕事づくしで、何も変わらなかったようで悲しくなり、暖めたHPの見た目を少し変更する努力をする。後ちょっとで差し替え予定。
【2005/11/15 03:47】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
