TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

終り

THUNDER FORCE FOREVER

なんとか、幕を下ろすことができました。全体的に、誤字脱字も多く、大変読みにくいものではありますが、ここまで来ることができました。
長かったです。6年かかりました。その間、モチベーションを維持することができず、挫折したこともありました。辛い思い出もありました。でも、これも、応援してくださった方々のおかげで、乗り越え、完結まで漕ぎ着けられたんだと思っています。ありがとうございました。

でも、まだこれからです。ここに書かれたすべては、7話付近で終わってしまった映像シーンやCG、これらがやりたかったための原文、原作です。そして、この物語を立ち上げたことから生まれたTHUNDER FUTURE。まだまだ、やり残していることは、いっぱいあります。
いろいろと後書きしたいこともありますが、まずは、そっと閉まっておきます。
映像、THUNDER FUTUREの進展にご期待ください。

この物語を書くにあたって、いろいろな方から支援を受けました。
その中でも、開設当初、とても力になってくれたjenoさん。
苦手なメカ設定を提供してくださったAunnoikiさん、闇帝王さん、BT-01EXさん、そして、長崎さん。
膨大なサンダーフォースの資料と励みを頂きましたSBAさん。
読んでくださっている皆様。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【2006/07/09 01:38】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

物語完結おめでとうございます。

サンダーフォースというゲーム内にちりばめられたキーワードと、取扱説明書に記載された少しのプロローグをベースに一つの物語を生み出す事。

その面白さとモチベーションを6年も維持させる事の困難さは、過去に同じ経験をして完結させられなかった私には本当に凄いと感じます。

お疲れ様でした。
【2006/07/09 22:29】 URL | SBA #Bk1Q5lZc [ 編集]
>SBAさん
本当にありがとうございました。
始まった当初や、半ば閉鎖状態だった時、大変励みとなりました。
でも、まだまだこれからだと思ってます。がんばります。

今後とも、よろしくお願いします。
【2006/07/11 00:58】 URL | Garow #- [ 編集]
▲TOP▲

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
