TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FUTUREの進展

FUTUREの進捗です。

片切さんと打ち合わせしました。
CLAWの回転アニメの受け渡し、確認、アニメのやり取りは、結構スムーズに。その後、ステージに配置されるオブジェクトがある程度進んでいるので、実際のゲーム配置についてのやり取りをどうするか?等、打ち合わせ、エクセルシートでやり取りになるってことで決まって、実配置が見えてきました。
そうなると、絵は適当でも、ゲームとして成り立つところまで、進み始めます。正直、自分もわくわくしてますし、楽しんでます。

見た目は良くしたいので、今後も勉強続けていきます。
【2006/07/29 02:41】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

見てて気になったのですがCLAWの色が
ほぼグレー一色だと妙に浮いている感じが
します。
Rynex本体のカラーとある程度あわせた
方が見栄えがよくなるかも?

素人の自分がこんなこと言うのもなんですが(*ノノ)

もうゲームとして動くところまできているのですね。
完成するのを心より楽しみにしています
お体に気をつけてがんばってください。
【2006/07/30 09:44】 URL | TFファンの人 #- [ 編集]
ご意見ありがとうございます。
なるほど、今までのシリーズももう少し派手な色が混じっていたり、点灯する等のアニメーションもあったので、参考にしてみます。
この機体のカラーは特殊なので、確かに色を合わせる必要もあるかもしれませんね。

遊べるというところまでは、まだまだですが、確実に前進はしています。何分、実作業は社会人2人ですので…、どうがんばっても進みは遅いですが、よろしくお願いします。

意見や感想は、参考になりますので、どんどん言ってくださいね。
【2006/07/31 22:21】 URL | Garow #- [ 編集]
▲TOP▲

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
