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創作物語 ThunderForce forever

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FUTURE進捗

ライティングって大切です。なので、その設定の幅がどの程度いけるかとか、片切さんと模索中です。オブジェクトのサーフェイスとライトの種類/光量でいろいろと見栄えも変化しますからね。できる限り自由な設定にしたいところです。
ただ、ライトの数や種類をいろいろ配置すると、それだけレンダリングの速度も遅くなっていきます。描画速度や一定に保たれることが重要なジャンルなので、その駆け引きといったところでしょうか。どのライティングで、どのくらいでと、実験素材を作って煮詰めているところです。
その他の作業状況:
ステージ1の雑魚が程よくできたので、それらの大きさのバランス調整、向き、テクスチャの統一などをやっています。背景作業もはじめました。これは、まだ何とも言えないなぁ。でも、できあがったら、今のよりは、ずっと良くなると思ってます。

雑魚に合わせてRynexも色身を変えたいと思ってます。これは、敵の色と味方の色を画面上で、ハッキリさせたいからです。今の雰囲気を残しつつ変更する予定です。

今週末から、2月中旬に渡って忙しさがエスカレーターなので、うまくスケジューリングしないといけないなぁ…。
【2007/01/23 03:37】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

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