TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

FUTURE進捗

Broken Thunderの配布CD
はじめに、先日24日、タイトルにあるプロモーションCDが配布されたようですね。話には聞いていたんですが、僕は、仕事で…orz、取りには行けませんでした。次は、いよいよゲーム本体の発売でしょうか、楽しみですね。

以下、進捗という名の近状…
FUTURE進捗
進捗

去年の12月頃から、ずーっと、土日の感覚が消えていて、隙間隙間でしか休めてない状態が続いてます…、日曜日だあ、っといって温泉につかってビールでも飲めるくらいの休みがほしい。平日なりで時間とって休んでいても、どこかしらのタイミングで仕事があるので、結局ぐったりのまま時間が過ぎて行く…。明日は、朝6時起きなんで、多分帰ったら寝てしまう…。
そんな中、進捗が息切れしてしまいそうなんで、風呂入ったあと、寝るまでの1時間ちょっとの間で作業をしたり…。ねむい…。

徒然なるままに
仕事

仕事で、中間ソフトみたいなものが必要になって、作業することに…、だけど、何を思い立ったのか、GUIソフト…。GUIソフトのビルドなんてTHINK C(知ってる?)以来だ…。とはいっても、そんな膨大で複雑怪奇な処理と速度、安定性なんて必要ないので、AppleScriptで、Cocoaフレームワークを使ったものを作る。ロジカルなことをしていると、RPGみたいで楽しくなって来ちゃうのは病気だな(苦笑。納品物ではないので、ある程度仕様にして、仕上げたつもり。僕は一体何屋さんなんだ!!とたまに思う…。

F1
もうね、いっぱい書きたいことあるんですが…そんな時間がないーーーー。とりあえず、アグリ以外はシェイクダウンが終わっている。サイドの絞り込みや、ダブルデッカーなFW、アッパーボーダウィングといったところが、今年のトレンドなんだね。うねうねした流体系の空力デザインは、たまらん。ということで、テスト映像貼付け。



僕は、V8のばりばり音も好きになりました。
【2007/02/26 00:27】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
