TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

THUNDER FUTURE進捗

進捗

なんとか…UV貼り終えた。最近の仕事の方のハードワークで、体調がやばい。しばらくなかった微熱が少々。うーん、最近、UV貼り終えると、テクスチャ描きたくなる病が発生するから、いかんー。
こいつのテクスチャ終えたら、再び、背景の山の予定

ボスキャラ

ライネックス/クローテコ入れ

背景海底オブジェ

(雑魚追加(ステージ1以降にも必要ですし))

プログラムの進みによっては、ステージ1関係、エフェクトなど(海面はここに含まれると思ってます。ここでどのくらい時間がかかるか不明)

その後、やっとだけど、ステージ2以降の構想やら、なにやら。
進み方にもよるけど、この辺りで、ステージ1を完成に向けて充実させる、プレイアラブル?
このペースだと、ここまで大体7月かな。プレイアラブルにするとしたら、ここで、バランス取るんで、時間かかるだろうな、後バグもでると思う。プレイアラブルに集中しちゃうと、リソース作業が止まっちゃうから、ここで、分散させたいところ。

ただ、最後は、順調に行っての妄想だから、先は長いなーー。
【2007/03/02 02:08】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
