TF

創作物語 ThunderForce forever

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

Legendary

4月。外は桜ですね~
なんか暖かくて久しぶりに休息を取りました(実は仕事してましたというエイプリールフールじゃないですよ)。ちょっと曇ってましたが、人と会って話をしたり、仕事そっちのけで、人間休息は必要!と、少しいつもと違うことをしてました。

Legendary Wings

TF5では一番好きな曲ですね。ステージもこのステージが一番好きです。
このステージを一番始めにすると、高得点狙えないみたいですが、僕はやっぱりここから始めてしまいます。一番やってて軽快だし、武器の使い分けも面白い。敵の出現も豊富と思ってます。

演奏しては、音色を変えて試したりと、ミックスまでは長かったですが、音楽も始めると楽しくて、他のことできなくなっちゃいます。USBギター欲しいなぁ。とりあえず、弦くらい変えたいかな…
【2007/04/02 00:40】 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
