TF

創作物語 ThunderForce forever


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

THUNDER FUTURE進捗 -BOSSモデリング-

1ステージボス横 1ステージボス

1ステージ目のボスを作ってみました。対称物なので、さくさくと。まだディティール的にパーツが足りないですが、全体像を見るためにくみ上げてます。上下にある腕っぽいのがドッキングするようにしようかと思ってます。モデリングするときは、横スクロールシューティングですから、どのキャラも横から見たときがかっこ良くなるよう配慮しているつもりです。このキャラのデザインはAunnoikiさん、ディティールとモデルは僕が行ってます。ポリゴン数もこの間の戦艦より少ないですし、もうちょっと装飾できそうです。


【2007/04/29 03:05】 進捗 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

▲TOP▲
Copyright © 2005-. Garow, Rights Reserved. Powered by FC2ブログ
